独り言

2017年7月22日 (土)

ハラタイラさんの独り言

最近、暑い日が続きますが、
これを見てヤバイ暑ささだと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

ハラタイラさんの独り言

最近暑い日が続きますね。
これは切実だと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

ハラタイラさんの独り言

この悩みは
人生を表現しているかもと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

ハラタイラさんの独り言

この願いは
http://netaforaa.tumblr.com/post/162160820293
かなり切実だと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

ハラタイラさんの独り言

このメッセージは
http://netaforaa.tumblr.com/post/161918780528/
確実にインサイトを捉えていると思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

ハラタイラさんの独り言

このトイレでいけないことをしたら
http://netaforaa.tumblr.com/post/161654370568
危険だと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

ハラタイラさんの独り言

近くのコンビニで、
この景品が取り外されてビールだけが買われているのをみて、寂しいなと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

ハラタイラさんの独り言

珍しいものもしばらくすると、当たり前になりますが、

http://netaforaa.tumblr.com/post/161123093938

あんたたちは普通になってはいけないと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

ハラタイラさんの独り言

時折、勘違いが見事なポジティブを生むことがありますが、

http://netaforaa.tumblr.com/post/160866399643/

これはまさに最上級と思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

ハラタイラさんの独り言

くそまじめで杓子定規な説明より、

http://netaforaa.tumblr.com/post/160333418163

気付きを与えるって大切だな、ファーっと思ったこの頃、本日の気になる情報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧