« おにぎりに生茶 | トップページ | HUNGRY DAYS »

2019年9月15日 (日)

気になる情報

まさかの公式、まさかのゲーム化!カーネル・サンダースがイケメンなデーティングゲーム「I Love You, Colonel Sanders!」
http://www.mif-design.com/blog/2019/09/12-082802.php
オレオがまるでレコードみないたミュージックプレイヤーが、遂に日本でも発売「オレオミュージックボックス」
http://www.mif-design.com/blog/2019/09/14-082949.php
ケチャップを上手にしっかり出せる瓶「Heinz Ketchup Pour Perfectly」
http://www.mif-design.com/blog/2019/09/09-082923.php
↑mifdesign

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 9/13
https://adgang.jp/2019/09/177383.html
12種類のストーリーが楽しめる!メキシコ コカ・コーラのAR体験ができる缶デザイン
https://adgang.jp/2019/09/177349.html
↑Adgang

「多弁マーケ」の副作用
http://mb101bold.cocolog-nifty.com/blog/2019/09/post-c114da.html
↑ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

『本当』の課題はオリエンには現れない?コピーを考える前に、まず考えるべきこと
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201910/creative-basis/017130.php
インサイトは、共感という灯りを点ける「スイッチ」
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201910/creative-basis/017116.php
↑宣伝会議

デジタルガレージとKDDI、DXの実証実験を渋谷で実施 「食べログ」飲食店情報をARで表示
https://markezine.jp/article/detail/31993
広がりを見せるニューロマーケティング/背景にはビジネスにおける”客観的証拠”の重要性が
https://markezine.jp/article/detail/31851
↑Markezine

成長したスタートアップを潰してしまう「虚栄マーケティング」に手を出すな
https://jp.techcrunch.com/2019/09/14/2019-09-12-how-to-stop-vanity-marketing-from-killing-your-startup/
現実さながらのフェイク映像を簡単に作れる「Xpression」が2.3億円調達、次世代CG技術の開発加速へ
https://jp.techcrunch.com/2019/09/12/embodyme-fundraising/
↑TC

デル、ゲームPC「ALIENWARE」を一新 PCゲーム市場は2021年には410憶ドルに【TGS2019】
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00223/00010/
D2Cブランドが作る「次世代小売店」とは? 米国最新リポート
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00204/00004/
花王が洗顔シートで王者ギャツビーを逆転へ 敵の弱点を徹底訴求
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/research/00002/
↑日経クロストレンド

Nestle Health Science / Homenagem Dia da Nutricionista - "Malu" (2019) :90 (Brazil)
https://adland.tv/adnews/nestle-health-science-homenagem-dia-da-nutricionista-malu-2019-90-brazil
↑Adland.tv

Marketing Tech and Data Science Are Essential Building Blocks of Digital Transformation
https://www.adweek.com/digital/marketing-tech-and-data-science-are-essential-building-blocks-of-digital-transformation/
↑Adweek

BMW Reminds Marketers That Little Ideas Can Be Huge
https://www.forbes.com/sites/willburns/2019/09/13/bmw-reminds-marketers-that-little-ideas-can-be-huge/#65c13bff2ac1
↑Forbes

Budweiser's 'Serve Our Heroes' tops ranking of purpose-driven ads
https://www.marketingdive.com/news/budweisers-serve-our-heroes-tops-ranking-of-purpose-driven-ads/562864/
Coke's e-commerce site offers Overwatch League team bottles
https://www.marketingdive.com/news/cokes-e-commerce-site-offers-overwatch-league-team-bottles/562748/
↑MarketingDive

Why Deliveroo, Costa and BrewDog are growing faster than other UK brands
https://www.marketingweek.com/deliveroo-costa-brewdog-brandz-fastest-risers-2019/
Diet Coke launches new campaign that sees grannies navigate dating apps
https://www.marketingweek.com/diet-coke-launches-new-marketing-campaign/
How marketers can improve their impact and influence
https://www.marketingweek.com/marketers-impact-influence/
↑MarketingWeek

Sloggi: Granny Got Pants
https://www.adeevee.com/2019/09/sloggi-granny-got-pants-film/
Nissin Lamen: Cup Is Better Than Ramen
https://www.adeevee.com/2019/08/nissin-lamen-cup-is-better-than-ramen-film/
↑Adeevee

|

« おにぎりに生茶 | トップページ | HUNGRY DAYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎりに生茶 | トップページ | HUNGRY DAYS »