« 日清 島耕作も愛した幻の立ちそば虎ノ門港屋辛香るラー油の鶏そば | トップページ | おにぎりに生茶 »

2019年9月15日 (日)

洗濯物が多いおうち専用 特別に濃いソフラン

Untitled
目的:ソフランブランドからの新しいラインナップ展開により増分の獲得
戦略:防臭・消臭機能の柔軟剤の伸び、子供有世帯の臭いニーズに着目した商品の展開
プラン:「洗濯物が多いおうち」というセグメントを訴求、このセグメント以外にも購入してもらえるように、特別に濃い・消臭効果などを表現、主婦層に人気のあるタレントを活用。
感想:洗濯物が多いおうちという強いターゲットを設定することで、普通の人たちにも魅力のある訴求へ。

|

« 日清 島耕作も愛した幻の立ちそば虎ノ門港屋辛香るラー油の鶏そば | トップページ | おにぎりに生茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日清 島耕作も愛した幻の立ちそば虎ノ門港屋辛香るラー油の鶏そば | トップページ | おにぎりに生茶 »