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2019年9月 8日 (日)

ホイップストーリー

■ホイップストーリー

https://www.instagram.com/lieseformen_jp/
・広告主:花王/リーゼフォーメン/ウォータリーホイップ
https://www.kao.co.jp/lieseformen/waterywhip/
・接触:Markezine
https://markezine.jp/article/detail/31902
・想定目的:
・想定ターゲット:
 -新学期や夏休み後に検討
 -10代~20代、男性、学生・会社員
 -理想、ストーリ性、納得感を重視
・想定インサイト:気になる女の子がいると自分が気になる。
・想定プロポジション:リーゼフォーメンでなりたい自分になれる。
・コミュニケーションの役割:リーゼフォーメンで気になる人に褒められる髪形になれることを印象的に伝えたい。
・感想:私には難解なコミュニケーションでしたが、色々とみてみました。気づきのポイントは次の通りです。1)タレントなどではなく、親近感を持てて、ターゲットに指示されている女性インフルエンサーの起用。2)女性インフルエンサーと疑似恋愛をするInstagramでのストーリーコンテンツの20日継続的に展開することで、より心理的な近さを作っている。3)商品自体が頼られスタイル、知的スタイルなど成りたい自分を表現しており、緩い誘導で、少しずつ商品に近づけていくところが今っぽいと感じたこと。

【妄想爆発】リアルなお家デートやってみた
https://youtu.be/6wBNCezlZ7s

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