« タラソ幹細胞ぷるん髪 | トップページ | 気になる情報 »

2019年9月 8日 (日)

食べるスープホットワンタン

Untitled
目的:カップ麺市場からのシェアを獲得
戦略:健康・ダイエットイメージの強いスープを市場に投入
プラン:ワカメスープという商品、食欲を喚起するワンタン、中華風というエッセンス、カップ麺と同じフォーマット、156円の安めの価格設定
感想:こういうカテゴリはもはやブランド名訴求ではなく、「食べるスープ」とか商品特徴をパッケージで伝えたほうが手に取りやすいのだなと。

|

« タラソ幹細胞ぷるん髪 | トップページ | 気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラソ幹細胞ぷるん髪 | トップページ | 気になる情報 »