« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2019年8月18日 (日)

一瞬で、心を揺らす音。

■一瞬で、心を揺らす音。
Untitled
・接触:ソニー/グラスサウンドスピーカー/LSPX-S2
https://www.sony.jp/active-speaker/special/glass-sound/
・想定目的:新商品の露出およびベネフィットの強化
・想定ターゲット:
 -生活を豊かにする贅沢品として購入
 -30代-50代、男女、会社員
 -リラックス、満たされる感じ、洗練を重視
・想定インサイト:心が動くような体験をしたいと思う。
・想定プロポジション:LSPX-S2があなたの生活空間を鮮やかにする。
・想定メッセージ:心地よい音とやさしい光を自分の生活に取り込んで欲しい。
・感想:インスタの中でも目を引く広告だなと感じました。気づきのポイントは次の通りです。1)インスタ内の広告にあっている洗練された写真。2)心を揺らすというキーメッセージが、ターゲットの心理やプロダクトのベネフィットをシンプルに洗練された形で伝えている。3)ランプのような見た目のスピーカーがインスタ映えするし、それを活かしたメディア展開。

|

« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »