« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 冷 -3℃ »

2019年8月11日 (日)

アサヒビール×ファミペイスタンプキャンペーン

Untitled
目的:アサヒブランドのカバー・回転の促進
戦略:力をいれているファミペイを活用した企業限定キャンペーンの展開
プラン:ファミマ商品を景品として活用、5本10,000名にあたるダブルチャンス。スタンプ対象の3商品はカバーが100%になるようつぶしこみ。
感想:ファミマペイは特に力を入れいるだろうし、キャンペーンの立て付けで活用しているのはさすがだなと。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 冷 -3℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 冷 -3℃ »