« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2019年8月24日 (土)

夏の欠片を残して。

■夏の欠片を残して。
Untitled
https://www.iichiko.co.jp/design/poster/
・広告主:三和酒類/iichiko
http://www.iichiko.co.jp/
・接触:六本木駅/B倍ポスター
・想定目的:
 1)新規ユーザへのイメージ付け。
2)既存ユーザーへの定期的なブランドイメージの訴求
・想定ターゲット:
 -居酒屋で飲む/家で飲む
 -1)20代~30代 2)男性/40代~ 男性
 -情緒、歴史、文化、本質に関心が高い層
・想定インサイト:いくつになっても忘れない情景がある。
・想定プロポジション:iichikoは忘れられない情景を思い出させてくれる。
・感想:以前も感じましたが対話ができる駅張り広告だなと感じました。気づきのポイントは次の通りです。 1)今年の暑い夏ももう終わりに近づいてきているのだなと感じさせてくれる。2)子供の頃の夏の象徴のビーチが懐かしい気分にさせてくれる。3)そこに寄り添い、やり続けているから寄り添い続けているいいちこというブランド。

|

« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »