« アサヒビール×ファミペイスタンプキャンペーン | トップページ | 乳酸菌ショコラ おいしさリニューアル »

2019年8月11日 (日)

冷 -3℃

Untitled
目的:フェイスシート商品の増分獲得
戦略:夏の季節性を活かした冷感シートの販売
プラン:冷えること-3℃を強化した商品・パッケージ、ハーブとフローラルの2SKU展開、特売でお求めやすい価格を実現
感想:デオドラント、サラサラ、香りとあるなかで、やっぱり暑い夏はマイナス〇〇がいいのだなと。

|

« アサヒビール×ファミペイスタンプキャンペーン | トップページ | 乳酸菌ショコラ おいしさリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビール×ファミペイスタンプキャンペーン | トップページ | 乳酸菌ショコラ おいしさリニューアル »