« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2019年7月27日 (土)

愛用者多数の#感動パンツ!!

■愛用者多数の#感動パンツ!!
UntitledUntitledUntitledUntitled
・広告主:ユニクロ/感動パンツ・感動ジャケット
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/kandopants/men/
・接触:Twitter広告
・想定目的:人気商品のお墨付き感の強化
・想定ターゲット:
 -季節の変わり目に購入を検討
 -30代・40代、男性、社会人
 -心地よさ、他人からのお墨付きを重視
・想定インサイト:楽でスタイリッシュなパンツが欲しい。
・想定プロポジション:多くの人に選ばれている感動パンツ
・想定メッセージ:感動パンツに期待感を持ってもらい購入して欲しい。
・感想:こういう広告フォーマットは知らなかったのですが、とても表現力があるなと感じました。1)色々な人の感動パンツの前向きな投稿を広告にすることで、お墨付き感を強化。2)ブランド訴求ページで軽い、伸びる、心地いいというベネフィットを明示。3)動画によるスタイリッシュ感の強化。

|

« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »