« 柿の種タネザックのり塩 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2019年1月13日 (日)

日清のどリッチ どん兵衛

Untitled
目的:新ラインナップ展開による増分の獲得
戦略:ちょっと良いもの嗜好を活用した高級即席麺商品の展開
プラン:具で差別化を図る。ファミチキのたれを商品にし、ファミチキを入れることを促すことで、ファミマのカバーも獲得。
感想:CVSに確実にある商品を活用して価値にするという構造はいいなと。

|

« 柿の種タネザックのり塩 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/74940114

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどリッチ どん兵衛:

« 柿の種タネザックのり塩 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »