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2018年12月23日 (日)

#あなたはあなたを走れ

■#あなたはあなたを走れ
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https://www.honda.co.jp/BYI/
・広告主:Honda/企業
・接触:アドタイ
https://www.advertimes.com/20181212/article282123/
・想定目的:企業イメージの能動的な浸透
・想定ターゲット:
 -企業への好意度で高額購入を後押しする。
 -首都圏、20代-40代、男女
 -つながり、独立、発散を重視
・想定インサイト:他人に流されるのではなく、自分の直感新信じて生きられれば幸せだと思う。
・想定プロポジション:Hondaと一緒に、自分らしく走ることができる。
・想定メッセージ:Hondaの走ることへの信念と消費者の走ることへの障壁を結び付けてポジティブに変換する。
・感想:とてもインタラクティブな展開だなと思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)他人の目、世間体など反応したくなるワードを選出。2)あなたはあなたを走れというポジティブなメッセージにより、ソーシャル上での共有欲を高めている。3)ソーシャルアカウントで、拡散される状態を構築。

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