« すっぴん補正クリーム | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年9月23日 (日)

合うんだナ トリ&カラ

Untitled
目的:限定品によるトリスハイボールラインナップの拡売
戦略:唐揚げとハイボールのマッチングを活用した限定デザインの展開
プラン:トリ&カラというネーミングおよびパッケージでの訴求。パッケージでも唐揚げを取り入れている。
感想:CMとかではニラレバだけれど、店頭で唐揚げは売っているし、ラストマイルで唐揚げを訴求してマインドシェアを取れれば、OK。

|

« すっぴん補正クリーム | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/74258566

この記事へのトラックバック一覧です: 合うんだナ トリ&カラ:

« すっぴん補正クリーム | トップページ | 広告業界の気になる情報 »