« マイヨール | トップページ | 色落ちしないの。うるおうの。 »

2018年9月29日 (土)

わすれるもんか

Untitled
目的:記憶力維持市場への参入
戦略:テクノロジーではなく親しみやすさを重視
プラン:ターゲットがよく思うであろう「わすれるもんか」を商品名、メインコピーに設定。RTBとなるPSは丁寧にわかりやすく説明。親しみやすいイラストのパッケージおよび什器デザイン。
感想:他社製品はテクノロジーとある意味、恐怖訴求だからこのコントラストがうまく成立しているなと。

|

« マイヨール | トップページ | 色落ちしないの。うるおうの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/74296344

この記事へのトラックバック一覧です: わすれるもんか:

« マイヨール | トップページ | 色落ちしないの。うるおうの。 »