« アサヒで総額1億円分の商品が当たる。 | トップページ | クエン酸ブラッシュ »

2018年9月 1日 (土)

BARBERMEN

Untitled
目的:ヘアスタイリング剤市場の新規参入
戦略:男性化粧品市場のクラフト感、本格感の伸びを活用。
プラン:海外の理髪店を用いることで本格感とクラフト感をカウンター什器のトップボードで訴求。英語だけの商品パッケージと紳士というワードで本格感を強化。
感想:男性は本格感やクラフト感が好きなのだなと。

|

« アサヒで総額1億円分の商品が当たる。 | トップページ | クエン酸ブラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BARBERMEN:

« アサヒで総額1億円分の商品が当たる。 | トップページ | クエン酸ブラッシュ »