« 空腹時 おなかでふくらむコバラサポート | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年9月 8日 (土)

1回分入浴剤

Untitled
目的:ご褒美美容ケア市場の提示およびシェア獲得
戦略:1回分の入浴剤フォーマットで企画品の投入。
プラン:徹底的にかつ贅沢にリラックスできるこを訴求するパッケージおよび商品サイズ。ヒアルロン酸、コラーゲンで美容を想起。
感想:入浴剤はたくさん入っていて、それが手に取られない、もしくは変わらない、古いイメージがあるけれど、一個だけを買うという行動がとても贅沢だし、それが、ちょっと頑張ったときとか、リラックスしたいときに購入する動機にもつながるなと。

|

« 空腹時 おなかでふくらむコバラサポート | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/74175500

この記事へのトラックバック一覧です: 1回分入浴剤:

« 空腹時 おなかでふくらむコバラサポート | トップページ | 広告業界の気になる情報 »