« 炭酸入りのパチパチ泡で、化粧水がより届く肌へ。 | トップページ | サラダチキンでミネストローネ »
目的:エッジの効いた商品で、チョコレート使用のシェア獲得戦略:今までのチョコレートにはなかった夏に食べたくマスカット、ラムネを活用したショコラの展開。プラン:チョコレートなのにラムネ?という消費者の気持ちを代弁する訴求、中味のチョコ、ラムネ、パウダーの三層構造、またそれを図形化。感想:もはやチョコじゃないとも思うのだけれど、チョコだからそこ、チョコ売り場での陳列を実現できる。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/74024279
この記事へのトラックバック一覧です: 禁断のショコラマスカット:
コメント