« 禁断のショコラマスカット | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年8月12日 (日)

サラダチキンでミネストローネ

Untitled
目的:弁当以外のお手軽お惣菜商品の販売を促進
戦略:CVSで売っているサラダチキンを活用したお惣菜商品を展開
プラン:ひと手間加えて、手作り気分を味わえることを訴求、いんげん、ニンジン、ジャガイモといった野菜が入っていることを訴求、手作り感でシズル感のあるパッケージ。
感想:改めてサラダチキン売り場を見ましたが、とても豊富なラインナップ。それを活用するという着眼は素晴らしいと思う。

|

« 禁断のショコラマスカット | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/74024281

この記事へのトラックバック一覧です: サラダチキンでミネストローネ:

« 禁断のショコラマスカット | トップページ | 広告業界の気になる情報 »