« モスの菜摘(なつみ) | トップページ | 冷やしウ~ノはじめました。 »

2018年7月 8日 (日)

ファミポテシーズニングをプレゼント

Untitled
目的:企業限定施策による全店導入
戦略:ファミマの人気商品を景品としたプロモーションを展開。
プラン:南アルプススパークリングもしくは-196°ストロングゼロとファミポテを購入するとシーズニングがもらえるプロモーションを展開。著名人監修シーズニングにより、注目度を強化。冷ケースの中にシーズニングを配置することで、店頭での視認性を強化。
感想:やきとりとかは見てきたけれど、冷ケースの中に、いつもと違う景品があるとインパクトがある。商品とファミポテのマッチングもよさそう。

|

« モスの菜摘(なつみ) | トップページ | 冷やしウ~ノはじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73821614

この記事へのトラックバック一覧です: ファミポテシーズニングをプレゼント:

« モスの菜摘(なつみ) | トップページ | 冷やしウ~ノはじめました。 »