« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 就寝中に歯を強くする »

2018年7月16日 (月)

パク盛

Untitled
目的:企画品による暴君ハバネロの増分獲得
戦略:パクチーの季節性・話題性を活用した企画品を展開。
プラン:更にパクチーフレイバーを強められるベタ付き景品で、店頭での視認性とお得感を強化。小サイズでの展開により価格面でも手に取りやすくする。また、サイドネットでの展開を可能に。
感想:好きな人は結構しているけれど、彼らにはたまらないだろうな。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 就寝中に歯を強くする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73867904

この記事へのトラックバック一覧です: パク盛:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 就寝中に歯を強くする »