« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 蒸気でアイマスクメントールin »

2018年7月21日 (土)

ななチキ味

Untitled
目的:企業対策による定番棚の確保
戦略:人気・注力商品のななチキを活用したフレーバー商品を展開
プラン:セブンイレブンの日のプロモーションにあわせて前出し。セブンイレブン感をパッケージで前面に出す。
感想:他にもあったけれど、ななチキを活用しているところが、消費者にとっても納得感がある。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 蒸気でアイマスクメントールin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ななチキ味:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 蒸気でアイマスクメントールin »