« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | ランナーズプレート »
目的:新規読者の獲得戦略:アーカイブを活用した新規獲得。プラン:①~③巻に対する価格プロモーションを実施。感想:とても上手いアーカイブの使用例だなと思います。ロングヒットになると、新しいユーザーが手に取りにくくなるという心理をうまく逆手に取った価格プロモーション。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73942309
この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人①~③巻が220円で買える!!:
広告新書 | Advert Anatomia
コメント