« 蒸気でアイマスクメントールin | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年7月21日 (土)

1プッシュ蚊とり

Untitled
目的:他社との明確な差別化による、シェア獲得。
戦略:訴求点が乱雑している競合製品を逆手に取り、部屋対策の利便性に特化した商品の展開。
プラン:1プッシュで12時間対策ができることを明確に訴求。シンプルでテクノロジーを感じるパッケージ。大容量ではなく、スペースを取らない小容量スプレータイプ。マツキヨPBならではの店頭化。
感想:競合を知り尽くしつつ、本当に必要なものを深堀している感がある。

|

« 蒸気でアイマスクメントールin | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73898810

この記事へのトラックバック一覧です: 1プッシュ蚊とり:

« 蒸気でアイマスクメントールin | トップページ | 広告業界の気になる情報 »