« ナイトダイエットティー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年6月30日 (土)

トクホのスポドリ

Untitled
目的:ヘルシアWaterの拡売
戦略:ダイエットだけではなくスポーツに広げることで浸透率を上げる。
プラン:吸収や補給ではなく、代謝を上げる、体脂肪を減らすことを訴求。
感想:ダイエットで体を動かしている人のインサイトをしっかりとらえているかと。

|

« ナイトダイエットティー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トクホのスポドリ:

« ナイトダイエットティー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »