« メラメラ ツーンピリ。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年6月23日 (土)

ブラック買うとブラウン当たる

Untitled
目的:新ラインナップ投入によるボトルコーヒーのシェア獲得
戦略:バイワンゲットワンを実施することによりトライアルを最大化。
プラン:カレッジが圧倒的に高いCVSでの展開。
感想:ここまで店頭化を徹底できるのはさすが。

|

« メラメラ ツーンピリ。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブラック買うとブラウン当たる:

« メラメラ ツーンピリ。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »