« 日本酒のスキンケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年6月10日 (日)

出たなっ!無糖!ジンジャー

Untitled
目的:スパークリングのラインアップ展開によりシェアの獲得
戦略:新フレーバーの投入。
プラン:ソフトドリンク、割り材としても人気のジンジャーエールに着目したジンジャー炭酸の発売。アテンションをつけ店頭での視認性をあげる。
感想:無糖って強いよな。無糖で味を楽しめるのが、今一番ひかれるかも

|

« 日本酒のスキンケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73654406

この記事へのトラックバック一覧です: 出たなっ!無糖!ジンジャー:

« 日本酒のスキンケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »