« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 古民家風ブース »
目的:ダイエット食品市場のシェア獲得戦略:Rizapのダイエットイメージ、各メーカーの生産力を活用したPBの展開プラン:スィーツ売り場への陳列、Rizapが一目でわかるパッケージ、ケーキや飲み物など幅広く扱うことで、ダイエットへのサポート感を作る。感想:チーズケーキとかも出ていたんだ。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73480627
この記事へのトラックバック一覧です: ファミマでRIZAP:
コメント