« 古民家風ブース | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年5月13日 (日)

大玉チョコボール

Untitled
目的:商品を新しくみせることで、配下を上げ、消費者にニュースを与える。
戦略:(健康とは逆の)ビック傾向を活用した、商品の展開。
プラン:2.5倍のサイズ、新規パッケージ、子供のお菓子ではなく、おとなも手に取りやすい金ベースの高級感を付加したデザイン。
感想:これがでかくなるとは。

|

« 古民家風ブース | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73480651

この記事へのトラックバック一覧です: 大玉チョコボール:

« 古民家風ブース | トップページ | 広告業界の気になる情報 »