« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 高保潤トライアルセット »

2018年5月27日 (日)

Blue Bottle

Untitled
目的:カフェ市場のシェアを獲得
戦略:こだわり、職人技といった洗練感をモダンに打ち出す。
プラン:日本のカフェ文化(ドリップ)に刺激を受けたという文脈。解放感があるスペース設計。オリジナルグッズも自宅でこだわりコーヒーを作れるグッズ。店員さんがやわらかく、コーヒーが好きということが伝わっていくる。
感想:六本木に行ってみました。アートナイトもあってか、そっち系の人たちが多かったけど、年齢層はわりと若く、トレンドに敏感な人たちかと。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 高保潤トライアルセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73566605

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Bottle:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 高保潤トライアルセット »