« 90%食品成分でつくったUVジェル | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年4月28日 (土)

強炭酸!

Untitled
目的:スパークリング市場のシェア獲得
戦略:南アルプスのブランド力、炭酸市場の伸びを活用
プラン:無糖とレモンの2商品の展開、マスメディアの投入前には店頭化を徹底、強炭酸だけではなく、ブランドメッセージのスイッチをボトルネックで表現。
感想:コミュニケーションから店頭化までうまい。

|

« 90%食品成分でつくったUVジェル | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73388855

この記事へのトラックバック一覧です: 強炭酸!:

« 90%食品成分でつくったUVジェル | トップページ | 広告業界の気になる情報 »