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2018年4月21日 (土)

#炭酸 #微糖 #超かるい

■#炭酸 #微糖 #超かるい

・広告主:三ツ矢 グリーンスパークリングウォーター
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/sw/
・接触:TVCF
・想定目的:スパークリングウォーター市場の拡大を活用した新商品の投入
・想定ターゲット:
 -勉強、部活、仕事などの合間に検討
 -10代-30代、男女、学生・会社員
 -自然、発散、爽快を重視
・想定インサイト:青空の下で自由でいられるリフレッシュ感が欲しい。
・想定プロポジション:クリーンスパークリングウォーターで、自然体でリフレッシュできる。
・想定メッセージ:微炭酸で爽快な気分になれる新しい選択肢を知ってほしい。
・感想:とてもシンプルなのだけれど、好感のもてるCMだなと思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)さわやかに気分を高めてくれる音楽と映像の世界観。2)アニメーションで、炭酸ということが一目でわかり、みずみずしさ、強すぎない優しさが伝わってくる。3)コピーでどーんと伝えるのではなく、#を活用した今どきの表現。

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