« めっちゃ発汗 | トップページ | #炭酸 #微糖 #超かるい »

2018年4月21日 (土)

広告業界の気になる情報

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 4/20
https://adgang.jp/2018/04/160035.html
コンパクトカーSmart、どこでもパーティーができる「移動式ディスコ」をリリース
https://adgang.jp/2018/04/159935.html
Nikeがスマートチップを埋め込んだスニーカーをNY限定でリリース
https://adgang.jp/2018/04/159863.html
↑Adgang

夜中に繰り広げられるゴーストたちのパーティー。IKEAのCM「Ghosts」
http://www.mif-design.com/blog/2018/04/17-080125.php
↑mifdesign

モバイル広告市場を牽引する「インフィード広告」、米国では非ソーシャルのシェアが増えて勢力図に異変が
http://zen.seesaa.net/article/458800934.html
↑メディアパブ

売れるネット広告社、オフライン広告クリエイティブのA/Bテストが可能なサービス2種を完全無料化
http://www.startrise.jp/articles/view/8785
↑スタートライズ

Adidas Created Personalized Videos for 30,000 Boston Marathon Runners in 24 Hours
http://www.adweek.com/brand-marketing/adidas-created-personalized-videos-for-30000-boston-marathon-runners-in-24-hours/
9 Instagram Tips From High-Reach Instagrammers
http://www.adweek.com/digital/9-instagram-tips-from-high-reach-instagrammers/
Johnson & Johnson Is Using Pollen Data to Push Into Voice-Based Marketing
http://www.adweek.com/digital/johnson-johnson-is-using-pollen-data-to-push-into-voice-based-marketing/
↑Adweek

日本ロレアルのCDOが語る、お客様第一主義への道
https://markezine.jp/article/detail/28213
DELISH KITCHENに新機能 レシピの食材がAmazonフレッシュで購入可能に
https://markezine.jp/article/detail/28294
↑マーケジン

ユーザーを「人」として分析する顧客体験プラットフォーム「KARTE」のプレイドが27億円を資金調達
https://jp.techcrunch.com/2018/04/19/plaid-fundraising-2-7-b-yen/
↑TC

マーケターに必要なのは、感性?
https://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/58b0eb5730d39e1cdf3653515baaa8f7
↑日々是マーケティング

IKEA: Helping Hands
http://www.adeevee.com/2018/04/ikea-helping-hands-film/
Nintendo: Nintendo Labo - Make, Play, & Discover
http://www.adeevee.com/2018/04/nintendo-nintendo-labo-make-play-discover-film/
↑Adeevee

|

« めっちゃ発汗 | トップページ | #炭酸 #微糖 #超かるい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73347013

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« めっちゃ発汗 | トップページ | #炭酸 #微糖 #超かるい »