« 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター | トップページ | #MyUniqloJeans »

2018年4月15日 (日)

広告業界の気になる情報

Corona Beer: Friends That Are Family
http://www.adeevee.com/2018/04/corona-beer-friends-that-are-family-film/
↑Adeevee

方言でコーラを貰える!?上手く方言を発音してコカ・コーラをゲットするプロモーション
https://designwork-s.net/advertising/hougen_cora.html
↑DesignWorks

“完璧さ”を求めない風潮はトレンドに?Balenciagaの奇抜な2018年春夏キャンペーン
https://adgang.jp/2018/04/159598.html
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 4/13
https://adgang.jp/2018/04/159703.html
↑Adgang

継続購入を促進する「ナンバーボトルチャレンジ」
http://blog.netadreport.com/2018/04/blog-post_10.html
ヴァル研究所、終電ターゲティング広告を提供
http://blog.netadreport.com/2018/04/blog-post_12.html
↑インターネット広告のひみつ

生誕50年周年で新ビッグマック登場 うれしいキャンペーンを展開
https://dentsu-ho.com/articles/5968
↑電通報

個人の夜間消費金額は月平均で14,519円/東京23区民の夜間消費の実態【マクロミル調査】
https://markezine.jp/article/detail/28229
「#ナイトプール」でインスタ女子の心を鷲掴み!サムスンのミレニアル世代向けマーケ施策を振り返る
https://markezine.jp/article/detail/28196
↑Markezine

AR Drawings Can Now Be Added to Videos in Facebook Stories
http://www.adweek.com/digital/ar-drawings-can-now-be-added-to-videos-in-facebook-stories/
How Amazon Is Putting Its Sellers in Peril
http://www.adweek.com/digital/how-amazon-is-putting-its-sellers-in-peril/
Ikea Turns One Good Night of Sleep Into a Lovely, Poetic Slice of Life for Two Moms
http://www.adweek.com/brand-marketing/ikea-turns-one-good-night-of-sleep-into-a-lovely-poetic-slice-of-life-for-two-moms/
↑Adweek

「課題」と「問題」の違い
https://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/a2bd4cf3ab22af7b6188299eb15f2054
↑日々是マーケティング

|

« 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター | トップページ | #MyUniqloJeans »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73301822

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター | トップページ | #MyUniqloJeans »