« スゴーン黒糖きなこ | トップページ | 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター »

2018年4月15日 (日)

おまえはもうニオわない

Untitled
目的:メンズ消臭市場のシェア獲得
戦略:新規コミュニケーション
プラン:既存イメージおよびタレントを担保しつつ、北斗の拳とのタイアップ。
感想:これはこれまでのデオウのイメージをよい意味で強化しているなと。最強。

|

« スゴーン黒糖きなこ | トップページ | 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おまえはもうニオわない:

« スゴーン黒糖きなこ | トップページ | 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター »