« スゴーン黒糖きなこ | トップページ | 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター »

2018年4月15日 (日)

おまえはもうニオわない

Untitled
目的:メンズ消臭市場のシェア獲得
戦略:新規コミュニケーション
プラン:既存イメージおよびタレントを担保しつつ、北斗の拳とのタイアップ。
感想:これはこれまでのデオウのイメージをよい意味で強化しているなと。最強。

|

« スゴーン黒糖きなこ | トップページ | 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73301793

この記事へのトラックバック一覧です: おまえはもうニオわない:

« スゴーン黒糖きなこ | トップページ | 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター »