« 酵素×酵母ゼリー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年4月21日 (土)

めっちゃ発汗

Untitled
目的:バスケア商品のシェア獲得
戦略:春のお風呂需要およびダイエット需要を活用した商品の展開
プラン:ダイエットで認知のある酵素、汗がたくさんでるベネフィットをパッケージで直観的に訴求。
感想:この時期、お風呂入ってみようかなと思った時のレパートリーにはなるかも。

|

« 酵素×酵母ゼリー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73346263

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ発汗:

« 酵素×酵母ゼリー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »