« 酵素×酵母ゼリー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年4月21日 (土)

めっちゃ発汗

Untitled
目的:バスケア商品のシェア獲得
戦略:春のお風呂需要およびダイエット需要を活用した商品の展開
プラン:ダイエットで認知のある酵素、汗がたくさんでるベネフィットをパッケージで直観的に訴求。
感想:この時期、お風呂入ってみようかなと思った時のレパートリーにはなるかも。

|

« 酵素×酵母ゼリー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ発汗:

« 酵素×酵母ゼリー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »