« そのまんまゆず | トップページ | めっちゃ発汗 »
目的:メタボリック、ダイエット市場のシェア獲得戦略:サプリメントの成長に着目したエクステンション。プラン:健康に親和性が高いゼリーおよびフォーマットでの展開。健康コーナーに陳列することで、高めの価格設定を正当化。感想:サプリメントはよく見かけるから、安心感がある。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73346240
この記事へのトラックバック一覧です: 酵素×酵母ゼリー:
コメント