« おまえはもうニオわない | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年4月15日 (日)

三ツ矢グリーン スパークリングウォーター

Untitled
目的:炭酸水市場のシェア獲得
戦略:ラインエクステンション
プラン:強炭酸の動向を逆手にとった微炭酸、そこからくる軽さ、さわやかさをパッケージで表現。
感想:このパッケージは現代的でいいなと思った。

|

« おまえはもうニオわない | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73301820

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢グリーン スパークリングウォーター:

« おまえはもうニオわない | トップページ | 広告業界の気になる情報 »