« 幸せな気分になる香り | トップページ | 強炭酸! »
目的:UVの季節性を活かし商品を投入戦略:食品成分、無添加の健康機能をUVに付加。プラン:OisxギフトプレゼントCP、親子で使えることを訴求、無添加・食品イメージをPOPで表現。感想:健康嗜好をこういうとこにも持ち込むんだ。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73388831
この記事へのトラックバック一覧です: 90%食品成分でつくったUVジェル:
コメント