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2018年3月17日 (土)

つらい花粉!鼻の奥まで洗い流す!

■つらい花粉!鼻の奥まで洗い流す!
Kobayashi
・広告主:小林製薬/ハナノア
・接触:山手線/ドア横
・想定目的:花粉症シーズンを活用した商品の展開および認知獲得
・想定ターゲット:
 -花粉症対策として春に検討
 -30代-50代、男女、会社員
 -機能性を重視、悩みが深刻
・想定インサイト:鼻のぐじゅぐじゅをすっきりできたら幸せだと思う。
・想定プロポジション:ハナノアは即効性のある花粉症対策
・想定メッセージ:鼻の奥から洗い流すという選択肢を知ってほしい。
・感想:見た瞬間にヤバっと思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)一目で花粉症の広告と分かる。2)鼻うがいという機能を直接的にインパクトがある形で掲載。3)結果として各所で話題になっている。

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