« 5本買うと一本無料 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »
目的:チロルチョコの販売促進戦略:お土産イメージを活用した企画品の展開プラン:付加価値を活用し15個のパッケージを展開。レジ横ではバラ販売。お土産のイメージを前面に打ち出す。感想:いろんなチロルチョコを見てきたけれど、お土産への着眼はさすがだな。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73042421
この記事へのトラックバック一覧です: 信玄餅チロルチョコ:
コメント