« 酷使して蓄積していくつらい疲れ目に | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年3月17日 (土)

記憶力気になりませんか?

UntitledUntitled
目的:新規市場の提示
戦略:高齢化、記憶に対する懸念を活用
プラン:機能性表示食品として商品を展開、記憶力の維持に効くことを明確に訴求。店頭で記憶力をチェックできる臨床評価ツールトを活用。
感想:これは強力。

|

« 酷使して蓄積していくつらい疲れ目に | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73125375

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力気になりませんか?:

« 酷使して蓄積していくつらい疲れ目に | トップページ | 広告業界の気になる情報 »