« Loft限定ウメはるBOX | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年3月11日 (日)

ヘアチョーク

Untitled
目的:男性用化粧品売り場からの買い物シェア獲得
戦略:手軽にヘアカラーをカスタマイズできる商品の展開
プラン:持ち運び、シャンプーで簡単オフ、簡単に髪色チェンジなど手軽さを訴求、5種の商品展開でカスタマイズ性を強化
感想:明らかに女性向けのカウンターなのだけれど、男性用ヘアケアセクションで売られているのを見ると、若い男性は結構こういう需要があるのだろうなと思う。

|

« Loft限定ウメはるBOX | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/73085565

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアチョーク:

« Loft限定ウメはるBOX | トップページ | 広告業界の気になる情報 »