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2018年3月25日 (日)

キットカット たのめるくん

■キットカット たのめるくん
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https://nestle.jp/amb/kk_tanomeru/
・広告主:ネスレ/キットカット
・接触:Facebook広告
・想定目的:通販チャネルの販売量拡大
・想定ターゲット:
 -日頃食べるおやつに検討
 -30代+、女性、主婦、子供有
 -斬新さ、便利さを重視
・想定インサイト:いつもおやつは常備しておきたい。
・想定プロポジション:たのめるくんで、キットカットをいつも食べれて、補充も簡単。
・想定メッセージ:キットカットをたのめるくんで購入するという選択肢を知ってほしい。
・感想:ダッシュボタンを見たときは結構厳しそうだなと思いましたが、こういう応用のしかたもあるのですね。気づきのポイントは次の通りです。1)アンバサダーや会員プログラムなどの下地を活用。2)オフィスや家庭といったシーンが明確。3)Amazon prime nowの配送を活用したサービスで、タイムリーな配送を実現。

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