« Supplement Bar | トップページ | わたしの上にある空は、何度でも晴れる。 »

2018年2月10日 (土)

広告業界の気になる情報

The Altitude Brew
https://activationideas.com/blog/the-altitude-brew
Formula Songs
https://activationideas.com/blog/formula-songs
↑ActivationIdeas

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 2/9
https://adgang.jp/2018/02/156911.html
“普通派”と“冒険派” どちらのコーディネートがウケる?Instagramで実験したその結果は…
https://adgang.jp/2018/02/156816.html
ドイツ旅行代理店が「世界で最も簡単な仕事」を求人 その募集要項とは?
https://adgang.jp/2018/02/156684.html
↑Adgang

何も隠すことないウォッカについて、何も隠さずに紹介「ABSOLUT - The Vodka With Nothing To Hide」
http://www.mif-design.com/blog/2018/02/07-080328.php
↑mifdesign

音楽の再生から、照明、塩分量の管理までマルチにこなす芸達者なスピーカー「SMALT」
http://designwork-s.net/gadgetproduct/smalt.html
Instagramに投稿されたおいしそうなハンバーガーをプレゼント!?「Heinz Posts Irresistíveis」
http://designwork-s.net/advertising/heinz-posts-irresistiveis.html
↑Designworks

はるやま商事、フレッシャーズキャンペーンの新CM発表会を開催
https://www.advertimes.com/20180208/article265713/
↑アドタイ

7 Stats That Sum Up the Week in Digital Marketing
http://www.adweek.com/digital/7-stats-that-sum-up-the-week-in-digital-marketing/
Walmart Is Coy About Its VR Plans, but It’s Leaving Digital Breadcrumbs
http://www.adweek.com/digital/walmart-is-coy-about-vr-plans-but-continues-to-leave-digital-breadcrumbs/
How to Find the Most Impactful Micro-Influencer
http://www.adweek.com/digital/matt-smith-later-guest-post-micro-influencers/
↑Adweek

TOYOTA - ONE TEAM (2018) :60 (USA)
https://adland.tv/commercials/toyota-one-team-2018-60-usa
DIET COKE - MANGO GROOVE (2018) :30 (USA)
https://adland.tv/commercials/diet-coke-mango-groove-2018-30-usa
JEEP - JEEP JURASSIC / JEFF GOLDBLUM (2018) :60 (USA)
https://adland.tv/commercials/jeep-jeep-jurassic-jeff-goldblum-2018-60-usa
↑Adland.tv

日産、デジタル領域のエリアマーケティングを強化 オロが支援
https://markezine.jp/article/detail/27887
ディップ、女子大生インフルエンサーと企業・店舗のマッチングサービスを開始
https://markezine.jp/article/detail/27872
↑マーケジン

トヨタがJapanTaxiに約75億円を出資、タクシー向けサービスの共同開発検討へ
http://jp.techcrunch.com/2018/02/08/toyota-japantaxi/
↑TC

「ブラインドテスト」とブランド
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/68262cf429d7040330d5ae6e5aa08152
↑日々是マーケティング

|

« Supplement Bar | トップページ | わたしの上にある空は、何度でも晴れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72888853

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« Supplement Bar | トップページ | わたしの上にある空は、何度でも晴れる。 »