« 失敗しないアイライナー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年2月 3日 (土)

バレンタインブロック

Untitled
目的:バレンタイン需要の活用
戦略:消費者が納得できる選択肢を提供
プラン:様々なブランドを取りそろえる、一角をコナー化する、お墨付き感のあるブランドを販売する。ブランドにより誰向けという提案
感想:季節需要に備えたセグメントブロック。義理チョコをやめようと促進するブランドの棚のシェアが高い。

|

« 失敗しないアイライナー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72839697

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインブロック:

« 失敗しないアイライナー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »