« 失敗しないアイライナー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »
目的:バレンタイン需要の活用戦略:消費者が納得できる選択肢を提供プラン:様々なブランドを取りそろえる、一角をコナー化する、お墨付き感のあるブランドを販売する。ブランドにより誰向けという提案感想:季節需要に備えたセグメントブロック。義理チョコをやめようと促進するブランドの棚のシェアが高い。
投稿者 nobert アイデアの子種 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72839697
この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインブロック:
コメント