« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2018年2月10日 (土)

わたしの上にある空は、何度でも晴れる。

■わたしの上にある空は、何度でも晴れる。
kMA
・広告主:ルミネ/企業
https://i.lumine.jp/contents/1802_season
・接触:六本木駅/駅張り
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザを獲得
・想定ターゲット:
 -季節の変わり目で検討
 -20代・30代、女性、学生・会社員、未婚
 -独立性、満たされる感じ、洗練を重視
・想定インサイト:前向きでいられる自分を感じて自信をもてる。
・想定プロポジション:ルミネは新しい自分らしさに気づかせ、後押ししてくれる。
・想定メッセージ:自分らしさを新しくしてくれるルミネという選択肢を知ってもらい、来店して欲しい。
・感想:最近力強い女性の一面を描くようになったなと感じていました。1)力強くちょっとうれしい報酬を感じるメッセージ。2)そのメッセージを強めるモデルおよび世界観。3)ウェブでは小説と連動しているルミネらしい試み。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72888862

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの上にある空は、何度でも晴れる。:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »