« C1000 オレンジ | トップページ | 小鼻角質消しゴム »

2018年2月25日 (日)

NonKuma

Untitled
目的:眼精疲労市場のシェア獲得
戦略:ケアするパーツを特化することにより、機能性を高める。
プラン:女性が気になるクマに特化した商品。RTBの保温効果。かわいらしい熊のイラストで手に取りやすさを作る。
感想:売れている商品には理由があるのだと思う。

|

« C1000 オレンジ | トップページ | 小鼻角質消しゴム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72996728

この記事へのトラックバック一覧です: NonKuma:

« C1000 オレンジ | トップページ | 小鼻角質消しゴム »