« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 失敗しないアイライナー »

2018年2月 3日 (土)

Bel-Malt

Untitled
目的:クラフトビール市場からのシェア獲得
戦略:多様化に特化した新ジャンルを展開
プラン:違いが明確になるように味わいの詳細を缶に記載。ベルギービールのイメージを活用。3種で展開。新ジャンルにより安価な価格設定。SM、GMSを中心とした流通戦略
感想:テイストマップをこういう風に表現するっていうのはありだな。と。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 失敗しないアイライナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Bel-Malt:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 失敗しないアイライナー »