« ショコラムネ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年1月 2日 (火)

Saborino

Untitled
目的:スキンケア市場のシェア獲得
戦略:ターゲットのライフスタイルに着目したラインナップを展開
プラン:忙しい女性に向けた、時短スキンケア商品
感想:カウンター什器であらためてSaborinoというネーミングのすごさに気付く。

|

« ショコラムネ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72602623

この記事へのトラックバック一覧です: Saborino:

« ショコラムネ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »