« 2017年広告新賞 | トップページ | ショコラムネ »

2018年1月 2日 (火)

保温マグカップ

Untitled
目的:マグカップ市場のシェア獲得
戦略:新規機能追加による新規ユーザーを獲得
プラン:保温できるマグカップ、Thermosブランドの信頼を活用
感想:既存マグカップ市場からすると、突然あらわれた真似しにくい機能性マグカップ。

|

« 2017年広告新賞 | トップページ | ショコラムネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72602508

この記事へのトラックバック一覧です: 保温マグカップ:

« 2017年広告新賞 | トップページ | ショコラムネ »